簡単でー時短でーヒトクセあるネイルにしたいんですー

変わり種フレンチの時短ネイル。
-セルフネイル
変わり種フレンチの時短ネイル。


久々にネイルした。

セルフネイルが続くと爪がボロボロになる時期があって、

時々休んでおります。

あのマニキュアを落とす時の除光液を変えたほうがいいかもな。

今回は、シンプルだけど、ちょっとクセのあるフレンチにしてみました。

忘年会から帰って、それからネイル始めたので時短になるようにフレンチです。笑。



ヌーディーなベージュを丸くなるように描いて、

グレーもそれより小さく丸くなるように乗せただけ。

フリーハンドで丸くしてるのでいびつですが、

それもまたそれってことでお願いします。笑。

丸っぽく描くには、真ん中・ 右・左の順番ではけを乗せてくと割と簡単です。

頂点になる位置を決めて、そこから爪先に向かってスーッと塗り、

端っこの位置を決めて、真ん中とつなげるように右側から爪先に向かってスーッと、

左側も同じ要領でスーッとやってください。

塗りつぶすのは後からでも大丈夫なので、一気に綺麗に塗ろうとせず、

丸の縁を決めるのを意識してやってみると、この写真程度にはなります。笑。

popular posts