アート風セルフネイル。

オレンジ・ ネイビー・ブルー・ホワイトのアート風セルフネイル。
-セルフネイル
オレンジ・ ネイビー・ブルー・ホワイトのアート風セルフネイル。


無駄にアーティスティックなネイルにしたくて、

絵画の様な、モダンアートの様な、爪がキャンバスだったら...みたいな感じです。笑。

筆の跡っぽい感じを出すと、絵の具で描いたような雰囲気になります。

ただ、やりすぎるとぐっちゃぐちゃになるのでご注意を。

あとは、色選びと、塗るバランス。

1色塗りで使ったオレンジをちょっと仕込んでおくと、

色に差がある場合でも統一感をなんとなく出せます。

モノトーン色は本当に万能で(今回の場合は白)、

引き締めたり、抜け感を演出してくれます。

今回は上出来な方。

いざアート感を出そうと思って塗り始めると、意外と難しくて、

塗ること自体に時間がかかるっていうより、どう塗ろう?と悩む時間がかかります。笑。

今のところ、職場の女性陣や、instagramで見てくれた友達には評判が良いです。

皆様もお試しあれ!♡



#アート気取りネイル シリーズ

色白さん向け #オレンジネイル

#アート気取りネイル

アート風セルフネイル。

popular posts