帰ってきた、裂き編み。

裂き編みで作成。
- 鍋敷きのようなマット。笑。
裂き編みで作成。


何年越し?笑。

ここ1年か2年くらい仕事の比重が高い状況が続いていたので、

(当たり前といえば当たり前、笑)

何か作る、がものすごく億劫で、なぜか距離を置いてました。

ですが、この夏休みに、突然思い出したかのように、裂き編みを復活させました...!

やっと、ここまで来たよ。笑。


見て欲しいのは、星じゃございません。

下のグレーのマット。

鍋敷きと思っていただいても構いません。笑。

着古した綿のタンクトップを裂いて、円形に編みました。

ただただ円になるように編みました。

なんとか要領がわかってきたよ。

だいぶ進歩だよ。

次は、カバンを目指します...!


※3年前に作ってた裂き玉をやっと編んだのです!感慨深い...。笑。
>> 裂き編みの、準備段階。 | (informal)

popular posts