こういうの、手軽にできる時代になったんだなぁ。笑。

写真を携帯のアプリで落書き。
-落書き
写真を携帯のアプリで落書き。


最近、写真に落書きするのがマイブーム。

ものすごく今更な気がするけど、笑。

普通に自分にもブームがきただけです。

そして、いいアプリを見つけまして、

なんと、描いてる工程を動画にしてくれるの!

プロセス動画?なんて言うんだろ。

とにかく、見てくれ!笑。

#drawing #video #letter #photo #graffiti #cat #nights #white #white

aiycoさん(@aiyco_incomplete)が投稿した動画 -



すごいよね、すごいよね!?

一人で感動中なんです。笑。

また、気軽にやってみよう♡


popular posts