初めての、逆フレンチ。

オレンジ系ベースにゴールドのラインの逆フレンチネイル。
-セルフネイル
オレンジ系ベースにゴールドのラインの逆フレンチネイル。


意外にも、初めてかもしれない。

逆フレンチ。

フレンチネイルブームが微かに続いてます。笑。


このコーラルピンクっぽい、オレンジのマニキュア気に入ってます。

前にELLE girlの付録についてたメイベリン?かどっかの速乾マニキュア。

色は自分で選べなかったけど、ハズレなかったなー。


前回のフレンチネイル でも使ってる、

100円均一のゴールドライン用マニキュアで爪の根元にラインを引きました。

一気に書こうとせず、爪の右半分、左半分、間を埋めるような感じで

ラインを引くのがよいみたいです。


ただ、右利きで右手のラインを引こうと思うと結構大変。

慣れるまで手を固定するのが難しい。

爪の先にラインを引くよりも、爪の根元にラインを引く方が断然難しいので

ちょっと練習してからやってみるのをお勧めします。

popular posts