インスタの複数アカウント対応が、なかなかよい感じ。

スケッチブックとペンで点描。
-落書き
スケッチブックとペンで点描。


久々に、また絵をぼちぼち描いてます。

instagram が複数アカウント対応 になったのを機に、

落書きをアップしていくアカウントを作ってみた。

>> @aiyco_incomplete | instagram


instagram って本当にユーザーが多いんですね。

投稿すると、びっくりするくらい、いいね♡ がすぐ来る。

なんか人気のある絵もあるし、そうでもないのもあって、

ちょっと絵を描くモチベーションにもなるね。

今度はどんなの描こうか、こういうのは好かれるのかな?とか。

一概に、いいね♡ が多ければいいとは思わないけど、

一種のバロメーターとなってるなー。


これからもちょっとずつインスタにアップしていくので、

点描とか、こういうタッチの絵が好きな方、よかったら見てくださーい。

popular posts