ぺりぺりしたくてうずうず。

ラメ入りマニキュアにキラキラパーツでセルフジェルネイル。
-セルフネイル
ラメ入りマニキュアにキラキラパーツでセルフジェルネイル。


ペリッと剥がせるタイプのジェルネイルにしたのはいいんだけど、

ペリッと剥がしてみたくなっちゃって、

3本だけ剥がして、乳白色+キラキラのジェルネイルに変更。笑。


ぺりぺりと剥がすの楽しい!

思ったより簡単に気持ち良く剥がれるのが嬉しい。笑。

ただし、爪の表面はちょっとダメージ受けてるかな。

普通にジェルネイルをオフするくらいの状態にはなります。

ただ、アセトンとか除光液の類が一切いらないので、

そういう意味では爪はいい状態。

あのアセトンの臭いはどうにも好きになれないからね、

使う必要がないのはいいことです。


概ねいいことばかりなので、

ペリッと剥がせるタイプのジェルネイルを今後も使っていけそう。

私的にはアリでした〜。

popular posts