RED

物撮り研究中、写真うまくなりたいっす。
-赤いコスメたち
物撮り研究中、写真うまくなりたいっす。


今更なんだけど、アラサーになってからの方が、メイクに興味が出てきた。

と、いうか、何もせずにいられるお年頃は過ぎたようです。笑。


写真は最近のお気に入りコスメ。

なんだか赤が多い!

SUGAO のスフレ感チーク、べたつかなく濃さが調節しやすいので好き。

MAJOLICA MAJORCA のレッドシャドウは、眉毛を茶色のアイブロウで整えた後、

ささっと重ねて使うのがマイブーム。

リンメルのシャドウは5色入ってるけど、ラメのないマットカラーばかり減ってる。笑。


秋だから、というだけでもないけど、赤系のメイク好き。

特に、眉毛に茶色x赤がいい。

ちょっと顔が華やかになるし、肌馴染みがいいんです。

ぜひ、お試しあれ♡

popular posts