煙の中からボワっと...!

忍者レストランで出てきた玉手箱サラダ
-たまてばこ
忍者レストランで出てきた玉手箱サラダ


先日、暑気払いという名目で、

忍者レストランに連れてってもらいました。


そこで出てきたサラダがすごかったの!

なんと玉手箱!

中にはたまごの殻に煮こごり 状のゼリーが。

別のお皿に出てきたサラダにポンっと押し出して

崩しながらいただきます。

和風だしの効いたジュレでエビなどの具がごろごろ。

思ったより食べ応えありました。

見た目だけじゃなくて、味も美味しいし。


お店全体が忍者屋敷で、いろいろな設定もあるし、

エンターテイメント要素が盛りだくさん。

特に外国人の方に人気があるそう。

機会があれば、一度行って損はなし。

お店の入り口がなかなか見つけられなかったなー!笑。


>> NINJA AKASAKA

popular posts