WHITE LINE

ラインを入れた白のセルフネイル
-セルフネイル
ラインを入れた白のセルフネイル 


白ブームが私にも来てます。笑。

ただ、白のべた塗りはなんか重たいというか、

無機質な感じになり過ぎると感じてました。

そこで抜け感が出るように、ラインを入れてみました。

夏向きでしょ。

ちょっと涼しげでしょ。

土管ゲームのようだけど。笑。

塗り方は、ベースネイルをした後に

マスキングテープを好きな幅に切って貼って、

あとは白のマニキュアを塗るだけ。

マスキングをとってよく乾かしてからトップコートで仕上げ。

透明感が出るように、ちょっと厚めののトップコートでもいいかも♡

popular posts