#3colornail を塗るときに心がけている3つのこと。

イエロー、オレンジ、グレーのセルフネイル
-セルフネイル
イエロー、オレンジ、グレーのセルフネイル 


最近はすっかりこのネイルが定番に。

人と被らないし、簡単なのでお気に入りです。

今回は素敵な色合わせになりました。

洋服もカジュアルに合わせやすいです。


つりっぽいタイトルはさておき、笑

この #3colornail で気をつけてる点は、

・塗り方で規則性を作らないこと

・うまく塗ろうとしないこと

・塗れてない部分、"抜け"を作ること

割と筆のタッチとかが出た方がアーティスティックになります。笑。

失敗かな?とか途中は不安になるけど、

あまり気にせずササッとやった方がいい感じに収まります。




#3colornail シリーズ

秋の #3colornail

夏の #3colornail

2017年最後の #3colornail

2016冬の #3colornail

#3colornail のジェルネイル。

#3colornail を塗るときに心がけている3つのこと。

5月の #3colornail

#3colornail のススメ。

popular posts