チョコレートは正義。

甘いものと、写ってはいないけど、しょっぱいものが控えている。笑。
-ジョナサンのベルギーチョコパンケーキ
甘いものと、写ってはいないけど、しょっぱいものが控えている。笑。


失敗したな、って思うこと沢山ある。

やり方っていろいろあるけど、

経験値のない相手にないして、同じスタンスで向かってはダメだ。

難しいけども、先導する事も必要。

自分が初めての事であっても。

公平でいる、って口で言うよりも実行するのはなかなか骨が折れる。


写真は、そんなことを考えながらも突き進むしかなく、

気休めではあるが、休憩用甘いもの。

疲れたときはチョコレートに限る。笑。

popular posts