重ね塗り、セルフネイル。

オレンジ、ベージュの重ね塗りネイル。
-セルフネイル
オレンジ、ベージュの重ね塗りネイル。


珍しいと言えば、珍しいかも。

なんのヒネリもなく、単色のみのセルフネイル。

いちよう、色はカスタマイズです。笑。


肌色に近い感じにしたくて、かといってピンクになりすぎたくなくて...。

そうして行き着いたのがオレンジ+ベージュの重ね塗り。

写真よりももっとオレンジなマニキュアを2度塗り、

良く乾いてからミルキーなベージュ系を2度塗り、

後はトップコートで仕上げました。


キレイに塗ってるつもりでも、さすがに素人なので塗りムラはあります。

でも、ちょっと塗りムラがあるくらいが、なんだかいい感じに見えてくる。

結局、肌馴染みはいいですよ。笑。


お手持ちのマニキュアで飽きちゃった時、

重ね塗りでちょっと気分を変えてみては?

popular posts