幸せのおすそ分け。

結婚式の引き出物でもらったお皿とデニッシュ、焼きリンゴの生ハム乗せが添えられてます。
-おうちのデザートタイム
結婚式の引き出物でもらったお皿とデニッシュ、焼きリンゴの生ハム乗せが添えられてます。


友だちの結婚式でもらった引き出物。

焼きリンゴの生ハム乗せを合わせて出してくれるうちの母。

一緒に美味しいねって言い合う人と楽しむのって、やっぱりいいな。


この結婚式は裏方としても何ヶ月か前から準備して、

なんとかやり遂げた、というイベントでもありました。

一言で言うと、結婚式って大変だな。

当分、関わりたくないですってぐらい大変だったけど、

終わってみたら、なんかほっこりしちゃったよ。笑。

popular posts