さらば、2014年。

クリスマス感ないです、相変わらず飲みまくってます。
-2014年のクリスマス
クリスマス感ないです、相変わらず飲みまくってます。


今年は本当に年末感ゼロ。

なんでだろう?

クリスマスとかもさらっと過ぎてしまいました。笑。

そんな2014年も今日まで。

今年のblog記事で人気の高かった記事ランキングを発表します。


1. ミント×ゴールドの、セルフネイル。
2. カラフルな、適当フレンチ。
3. Gina的女子のススメ、ネイル。
4. りんご飴風、セルフネイル。
5. 春の青、ネイル。
6. サムライブルー!?、ネイル。
7. ニシキゴイ、ネイル。
8. 春よこいこい、ネイル。
9. 真似っこ、変わりフレンチネイル。
10. グレー×パールの、セルフネイル。


完全にセルフネイルの記事ばっかり。笑。

ありがたいことに、セルフネイルのまとめ記事に取り上げられる事もあって

アクセスが多かったようです。

ゆるりと今年もblogを続けてきましたが、来年もこのスタンスで、

ゆるく長く続けていけたらと思います。笑。

これからもどうぞよろしくお願いします♡

popular posts