グレー×パールの、セルフネイル。

短い爪にグレーのベース、ポイントでパールのパーツとシルバー系のラメを乗せました。
-セルフネイル
短い爪にグレーのベース、ポイントでパールのパーツとシルバー系のラメを乗せました。


グレーとパールを合わせてみました。

また結婚式にお呼ばれしてるので、パールのパーツを付けようと。

パールを乗せてない指にはキラキラシルバー系のラメ。

ちょっとパーティー向きじゃなかったかな?笑。

パールのネックレスしていくので、パールのパーツ。

オフホワイト系のワンピースに黒のスーツジャケット。

鞄とヒールも黒なので、グレーにしてみました。


普通の日はかなり合わせやすいですよ。

キチンとしたい日も、カジュアルなときも、

ちょっと落ち着いたキレイ目の印象になるので気に入ってます。

popular posts