私的、おうちごはん本。

おうちごはんを撮った写真でフォトブックを作りました。
-おうちごはん 2014
おうちごはんを撮った写真でフォトブックを作りました。


うふふ。

私はお家のごはんをよく写真に撮ってinstagramにアップしてるんですが、

それをまとめてフォトブックを作ってみました。

いつもごはんを作ってくれるお母さんの誕生日プレゼントに。


うふふ。

こんなことしたことなかったので、どんな反応が返ってくるか不安だったんですが、

すごく喜んでくれたので、よかったー♡


photobackってとこで作ったんですが、

結構簡単だったので、おすすめです。

印刷も、携帯で撮った写真やinstagramにアップしている程度のものが素材なので

それにしてはキレイって感じます。

お家のプリンターでは真似できないレベルなので、保存版の写真におすすめです。


>> おうちごはん 2014 | photoback

popular posts