くちびる、3兄弟。

スケッチブック、ペン

-試し描き(点描)
スケッチブック、ペン


今更だけど、アヒル口って気になってくちびる3連チャンで描いてみました。

真ん中のがアヒル口にあたると思ってます。笑。


アヒル口代表格の益若さんのinstagramを見返してたけど、

彼女は想像していたよりも、くちびるが薄い!

角度によるのかもしれないけど、厚みがあんまりなかった。

アヒル口って厚みがあるわけじゃなくって、

ドナルドダック的につんっと出てる感じっぽいですね。


うーん。

何度かくちびるモチーフを描いてるけど、

どれもこれもアヒル口ではなかったんだと判明。

しかも、私はどちらかと言うと厚みがある方が好きみたいです。笑。

popular posts