魅惑のモーニング、京都スマート珈琲店。

京都三条にあるスマート珈琲店で食べたタマゴサンド、絶品でした!
-モーニング
京都三条にあるスマート珈琲店で食べたタマゴサンド、絶品でした!


朝早くから伏見稲荷に行って、

予定より早くまわれていたので、モーニングに行くことに。


観光本でみた、パンケーキの美味しそうな喫茶店。

車に乗っていただけなのに、めっちゃお腹すいていたせいか、

朝8時だってのに、みんなでモリモリ食べる。

パンケーキ、プリン、フレンチトースト。

甘いものばっかなので、写真のタマゴサンドも注文。


熱々の甘めオムレツに、マスタードを塗ったパン。

もう、もう、絶妙!!!

すごい美味しかった♡


とりとめのない感想で申し訳ないんですが、

京都に行ったらぜひ。

かざらない、昔ながらの珈琲店。

もちろんコーヒーも美味しかったです。


※特別モーニングと言う訳ではなく、朝から開いているお店で、
朝からパンケーキなど食べれます。

ランチは2階も開いて、ランチメニューもあるみたい。

朝8時でも並んでたので、少し待つ覚悟で行った方がいいみたいです。

>>スマート珈琲店

popular posts