渋すぎる、映画の半券。

単館でやっていたチョコレートドーナツを見に行きました。
-伊勢佐木モールにある映画館の半券
単館でやっていたチョコレートドーナツを見に行きました。


素敵でしょ。

夏休みを利用して、単館系の映画を見に行きました。

伊勢佐木モールの渋ーい映画館。

雰囲気3割増というか、しっとりじっくり見ることが出来ました。

たまにはいつも行かないところに行くのもいいですね。

何もすごく遠出しなくたって、家から30分程度で小トリップ。


映画の内容もじんわり。

最後には自然と涙がこぼれる感じ。

何か自分の生活が変わるわけじゃないんだけど、丁寧に生きていきたいなと思いました。

上っ面ばっかりで判断して、何でも知ってる気になって

ちゃんと考えなくなっていっちゃダメだ。

ゆっくり遅くたって、自分で考えて、ちゃんと判断していきたい。

そんなことを考えた映画でした。

>> チョコレートドーナツ

popular posts