今の私。

最近うちに導入されたドルチェグスト、夜のお茶タイムにピッタリです♡
-誕生日プレゼントのドルチェグスト
最近うちに導入されたドルチェグスト、夜のお茶タイムにピッタリです♡


いつも以上に私的な事で恐縮ですが、

今日で30歳の誕生日を迎えました。

節目の歳だからといって、なにか特別に変わることなんてないんだろうけど、

なんとなくそわそわしちゃうのは確か。


結婚した方がいいかな?とか。

大人らしくした方がいいかな?とか。

そう思うときもあるけど、結局はいかに自分らしくいられるかの方が大事だなということ。

何も考えず、一般的とされる無難な方を選び、流されるままでいる方が楽だけど、

全くもって面白くない。


もちろん、無茶をしてかき乱せという意味でもなくて、

最大限、自分が納得したり、いいと思う方を選択していきたい。

そんな事を思っているのが、今の私、です。


また、このblogはこれからものんびり続けていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします。

popular posts