カップヌードルのそうめんですって。

思ったより美味しくて、思わずパチリと撮りました。笑。
-カップヌードルライトそうめん
思ったより美味しくて、思わずパチリと撮りました。笑。


カップヌードルライトのそうめん!

気になってたんです。

tumblrでも投稿していたんです。>> カップヌードルライトそうめん | (invisible)

コンビニでうっかり見つけてしまったので、買いました、食べました!


せっかくなので、冷たいそうめんバージョンで頂きました。

お湯を麺と具のギリギリまで入れてフタ。

30秒後に麺を軽くほぐし、合計3分待つ。

出来たら、氷を内側の線までイン!!

どどどっと。ちょっと気持ち的に抵抗があって、ドキドキしながら氷投入。

よくかき混ぜてから食べます。


うーん。意外と美味しい!

期待値を超えてきた。

通常のカップヌードルを思うとあっさりで、

麺も本当に素麺だし(変な表現、笑)

冷麺に氷とか入っているの嫌いな私ですが、

氷はすぐに溶けてスープがちょうどいい冷たさに。

冷たくしても、白い油が浮く、なんて事もありません。

や、おいしい。簡単。

楽しいので、1度はやってみるべし。

popular posts