サムライブルー!?、ネイル。

ブルーとネイビーで適当フレンチに、ラメ2色をポイントで乗せました。
-セルフネイル
ブルーとネイビーで適当フレンチに、ラメ2色をポイントで乗せました。


ワールドカップは気になってるけど、

ネイルを塗る時、そのことは全く考えてませんでした。

まさかの無計画で、サムライブルー的ネイル。

本当は夏の夜空をイメージしたネイルだったのに…。笑。


ブルーのネイビーの2色で適当フレンチに。

ブルー系のラメとゴールドのラメでアクセントを付けて出来上がり。


今年はなんだか青系が気になる。

ついでにワールドカップ気分も上がる(はず)。

当分ネイルは青で攻めます!笑。

popular posts