真似っこ、変わりフレンチネイル。

細かいゴールドラメのマニキュアで、爪の白い部分を塗った変わりフレンチネイル。
-セルフネイル
細かいゴールドラメのマニキュアで、爪の白い部分を塗った変わりフレンチネイル。


今回のセルフネイルは、お手本があります。

pinterestで見つけた、このネイル。

見た瞬間に魅了されました!!!




やった手順は、爪は爪のカーブ?白いところのカーブに合わせてカットします。

ベースコートを塗った後、細かいゴールドのラメで爪の白い部分を塗るだけ。

マスキングしたくなるけど、意外と自分の爪の白いところめがけて塗るので

フリーハンドでも塗りやすい方だと思います。

ちゃんと真似っこできてるかな!?


ラメなしの単色だと、塗った際のラインがガタ付いてるのが気になりますが、

細かいラメでゴールドだとそんなに気にならないですよ。


ちょっと透明部分が生きて、爽やかじゃないですか?

夏向きのネイルだと思います。

意外と簡単なので、皆さまもお試しあれ♡

popular posts