やっぱり、横浜が好き。

マックで買って、海の見える公園でのんびりピクニック。
-簡単ピクニック
マックで買って、海の見える公園でのんびりピクニック。


ちょっと外で遊びたい。

がっつりハードにマラソンとかサッカーする訳でもなく、

BBQセット買ってアウトドアグッズと共に山にキャンプしに行く訳でもないですが、

いつもなら室内でちょっと済ませちゃう食事も、

天気いいなら外で食べてみよう、な気分。

まじめなピクニックとも違います。


お花見のときに買ってたレジャーシートだけ引っさげて、

ワールドポーターズのマックで好きなものを購入し、

セットで買ったスプライト飲みながら赤レンガ倉庫まで行って、

海の見える芝生のとこで食べる。

疲れたら赤レンガ倉庫のフードコートで甘いものでも...♡


全然特別じゃないです。

でも、すごくリフレッシュ出来る。

いつもと違うのんびりがそこにはあります。

popular posts