リベンジ、お花見。

代々木公園の桜はこんな感じでしたよ。
-桜
代々木公園の桜はこんな感じでしたよ。


去年もお花見を企画したのですが、

桜も葉桜かつ、あいにくのお天気でちょっと外でおやつ食べた程度。

ということで、今年はリベンジお花見してきました!


朝も雨がパラつく状況で、雨女な自分を恨みつつも、

なんとかこじんまりとした会となりました。

桜もちゃんと咲いてたよー。(写真参照)


代々木公園はさすがに混んでたし、雨の後でかなり寒かった。

お花見ってこういうものですかね?笑。

でも、外でのんびりお酒とおつまみで過ごすのは心地よかったので

ピクニックにはまりそうです。


当日の代々木公園では、サザエbotさん主催のイベントもあったようです。

前日、それに気がついて、思わず驚きのツイート。笑。

popular posts