焼きキットカット、試してみた。

トースターにアルミホイルを敷いて焼いて、冷まし中の図
-焼きキットカット
トースターにアルミホイルを敷いて焼いて、冷まし中の図


これ見て気になっていたんです、焼きキットカット。

>>"焼きキットカットだと!?" | (invisible)

このプリン味のキットカットを見つけるだけで一苦労だったんですが、笑。

先日、ついに某コンビニで発見!迷わず購入!

すぐさまトースターで焼きました!


その完成した姿が冒頭の写真。

確かに、焼きだ。ふつふつとしてます。

焼き時間も、その後の待ち時間も解説の通り実践。

味は、というか、食感はクッキーみたい!サクッとします。

真ん中あたりは冷めきっていない時、トロッとしたプリンチョコになってます。

中々、美味しいですよ!


ただ、想像通りといえば、想像通り。笑。

焼きチョコBAKE に近くなるって感じです。

作るのはちょっと楽しいので、一度試してみるのはアリですよ〜♡


>>焼きキットカット | Nestle

popular posts