休日ブランチ、リトルマーメイド。

イートインスペースの広いリトルマーメイドのたまプラーザ店でパンとスープとカフェオレ。
-ブランチ
イートインスペースの広いリトルマーメイドのたまプラーザ店でパンとスープとカフェオレ。


リトルマーメイドのあるデパートの開店直後にぶらり。

焼きたてのパンを選び、スープとカフェオレと。

外見たって駅前の道路しか見えないんだけど、日のあたる窓際の席で。

犬の散歩中の人を見たりして、ぼんやりしながらいただきます。


リトルマーメイドのパン、やっぱり美味しいね。

種類も豊富だし。

今回は、メンチカツサンド、ハムチーズサンド、クリームパン(冬味)、

一番人気のデニッシュバーをセレクト。

スープはミネストローネで、優しいトマトの甘さが美味しかったです。


ちょっと前まで夜飲み歩くのが好きだったんだけど、

それはきっと、時間がない中で無理矢理遊んでたんだよね。

最近は時間にゆとりができたから、夜も無理せず

ちょこっとずつ好きなものを食べて、飲んで。

カロリー消費だ!っていいながら歩いて帰って、疲れて寝る。

朝は早く起きれたらモーニング。

ちょっとゆっくりになったら、ブランチかランチメニューのあるところへ行ったり。


休日をちゃんと楽しめるようになったな気がします。


リトルマーメイド | たまプラーザ店

popular posts