真っ赤な、モードネイル。

赤の2色使いに黒いストーンでモードっぽくしたセルフネイル。

-真っ赤なモード系、セルフネイル
赤の2色使いに黒いストーンでモードっぽくしたセルフネイル。


ちょっと赤いネイルが気分。

わかりづらいですが、赤の2色使い。

黒いストーンの付いている爪は、センターで分かれた縦に2色の赤を塗りました。

リンゴっぽい赤と濃いめの赤。

実物もよくよく見ないと違いがわかりませんし、写真だともっとわかりません。

いいの、それくらい控えめで。笑。


いつもならパーツもパールかゴールドを付けていたけど、

今回はちょっとモードっぽくしたかったので黒いストーンに。

爪も短くしすぎず縦長を意識したので、

真っ赤でも子供っぽいというか、ポップな感じにはなりません。


最近の服装も黒、グレー、紺が多いので

ちょうどコーディネートのアクセントになっていいです。

このネイルに合わせて、アイメイクにも赤系のシャドウを忍ばせたり…♡

雪が降る日もあったりすると、コーデも見た目より寒さ対策を優先しがちですが、

ネイルやメイクで遊んで、冬のファッションを楽しみましょー!

popular posts