2014

黒豆、伊達巻き、お煮染めは母作。
-我が家のおせち
黒豆、伊達巻き、お煮染めは母作。


だいぶ、2014年もあけまして、おめでとうございます。

なんだかあっという間にお正月休みもあけて、

あっという間に仕事モードに突入しています。

今月は仕事もプライベートも忙しいときた。



ちょうど1年前にもblogを書いていて、こんなこと言ってる。

2013 | (informal)
今年は、不格好でもカタチにしていくがテーマ。
ゆっくりでも立ち止まらないこと。
行き詰っても、考えたり、手を動かすことをやめないこと。
そういう気持ちでやってみよう。


2013年は後半忙しかったので、あんまりカタチにしていけなかったなーとぼんやり反省。

でも、ゆっくりでも立ち止まらないこと、っていうのは今も考えている。


今は行き詰まったとき、こんなことを考えるようにしている。
  • 落ち込みすぎないこと。
  • ちょっとずつ進むこと。
  • 真摯に向き合うこと。

根本的には変わらないけど、少しずつ前に進んでたらいいな。

さて、2014年はどうな年になるのでしょう。

popular posts