ありがとう、2013年。

のんびりと飲んだり食べたり。やっぱりがこれが好きなんです。
-私の好きなこと
のんびりと飲んだり食べたり。やっぱりがこれが好きなんです。


約1年前に始めたこのblog。

2013年も今日まで。

せっかくなので、今年人気のあった記事を振り返ってみました。

以下のようなラインナップです。


1. またまた、セルフネイル。
2. いちごと生クリーム。
3. ピンク×ゴールドの、セルフネイル。
4. 裂き編み、はじめました。
5. 秋のフレンチネイル。
6. 髪飾り、ってなんか素敵な響き。
7. 夏のヌーディーネイル。
8. こぎん刺し。
9. 夏の星屑ネイル。
10. 夏のサングリア。


なんだかセルフネイルのblogになりつつありますが、

点描や裂き編み、こぎん刺しにチャレンジした1年でもあります。

2014年はどうしていきましょうね?笑。

とりあえず、ゆっくりやっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしく願いします。

popular posts