ベルトもリメイク。

ベルトを補強兼リメイクしました。

-ZARAの合皮ベルト リメイク
ゴールドの糸
(ベルト穴付近の補強兼リメイク


ZARAの合皮ベルトを愛用していたのですが、

ベルトってだいたい同じ穴を使い続けるでしょ。

案の定、その穴付近から裂けはじめまして、使い物にならなくなりつつありました。

ほぼ、外側の皮一枚でつながってる状態にまでなってしまったのです。


それでヘンプ編みやこぎん刺しでも使ってたゴールドの糸で補強。

まわりの飾り穴を逆手にとってやりました!笑。

割とポイントになっていいでしょ。

そんなにババーンと見えるところではないし。


ただ裏側はお見せできないほどの糸でぐるんぐるん。笑。

でもいいの。なんとか使えそうです。

popular posts