自分の好きなスタンプが作れるんですって。

バラのスケッチをスタンプにして、試しに画像を作ってみた。

-イラストをStampgraphyでスタンプにしました
バラのスケッチをスタンプにして、試しに画像を作ってみた。


素敵なiPhoneアプリに遭遇。


イラストや写真からスタンプが作れるというもの。

有料ですが、期間限定でお安くなっている今、買い時です。

つい買うの?今でしょ!笑。


今日の画像はそのスタンプアプリで作ったモノ。

自分のイラストを撮った写真をアプリに取り込んで、

マスクを作成して切り抜いて、画像の濃さ(コントラスト)や、

ざらついたエフェクト具合を調整。

色も変えて、回転や拡大縮小も可能。

好きな写真の上や、テクスチャーの付いた画面の上にポンポン乗せられる。

最終的にinstagramfacebookにポストしたり、

画像保存出来たり、メールで送信出来たり。

使い勝手良いですよ。

なんかの回し者っぽいですが、違います。

ステマじゃないです。笑。


ペン一色でイラスト描いてる方やモノクロ好きも気に入るアプリだと思いますー。

popular posts