Pinterest 楽しいよ。





雑誌をスクラップするのとか好きで、もっとやりたいと思っていたけど、

時間もかかるし、紙の状態もどんどん良くなくなる。

そして場所をどんどんとる。


スクラップする工程もなんだか面倒くさいし、意外と見返さない。

そうすると、スクラップしようととっておいた雑誌だけが

どんどん積み重なって、部屋を狭くし、

最終的に泣く泣く雑誌を古いのから捨てていく。。。


そんな負のループから救ってくれたのが、Pinterest!!笑。


結局、紙が好きだったんじゃなくて、写真とか目に映るものが好きなだけ。

こんなに場所も時間も取られないスクラップ方法ないな、ということで、

暇があるとポチポチ。

現実逃避にポチポチ。


よかったらあなたも始めてみませんか?

twitterfacebookのアカウントがあれば即座に始められます。

英語だけど、大学で英語の単位を落としちゃうあたしでもやっていけるレベルです。笑。

使い方も、好きな写真をpinするだけ。

後から眺めてニヤニヤ。

まわりの人のpinも眺めてニヤニヤ。

それをまたrepinしてニヤニヤ。

笑。



写真とか雑誌のスクラップ好きにはぜひ試してほしいです!

このブログの写真とかもちゃっかりpostしてます。笑。

popular posts