好き嫌い。


点々、キラキラしたものが好き。白黒の2値が好き。そこから点描をやってみようと。点描に合う絵柄を模索中。

-試し描き
スケッチブック、ペン


やりたいこととか好きなことって、
苦手なことや嫌いなものに直面した時に、
輪郭がはっきりしてくる。

これは好きだな、ていうことが浮かび上がってくる感じ。
どれもこれも始めてみないとわかんないわけで。

いろいろやってみることってそんなに悪い事じゃない。

つまみ食いしているみたいで、移り気なのをよしとしないと思っていたけど、
やってみてから考える方がよっぽどよいらしい。

苦手と感じることを前にしてそう思うようになった。


とりあえず点描は意外と好き。

popular posts