おしゃれ!...というより、ただのビンボーネイル。

グレーで斜めに塗った後、ゴールドでクロスさせ斜めにした、フレンチネイル。
-セルフネイル
グレーで斜めに塗った後、ゴールドでクロスさせ斜めにした、フレンチネイル。


グレーの三角とゴールドの三角を重ねたフレンチネイル。

でも、なんだか単なるビンボーネイルに。汗。

グレーの三角ネイルが剥がれてきたので、

クロスさせてゴールドの三角を乗せた感じです。

グレーだけの状態はこちら↓

>> 簡単、斜めフレンチ | (informal)

そして、もともと参考にしてたのはこちら↓





グレーでやると、ちょっと大人っぽすぎるというか、老けるかも...。

洋服には合わせやすいですが、渋い印象に。

やはりピンクxゴールドで試せばよかった。

多分、色x色の組み合わせより、色xラメの方がおしゃれ感出せそうだと思います。笑。

最初、片方の三角で1週間くらい過ごして、つめ先が剥げてきたなと思ったら、

逆の三角をプラスすればもう1週間くらい余裕です♡

ほらね、ビンボーネイルでしょ...。泣。

popular posts