Wishlistともちょっと違う、Vision Board。

Pinterestで作成した来年に向けてやりたいことストック。
-わたしのVision Board
Pinterestで作成した来年に向けてやりたいことストック。


Pinterestのイベントに行ったわけではないですが、

年末ということもあって、来年に向けてのVision Boardをつくってみました。

深く考えず、やってみたいこと、好きなことを並べただけだけど、

頭の中が整理された気分。

Eiko さんの Pinterest ボード「Vision Board」をフォローしましょう。

何かで、

「すきなことをやるよりも、嫌なことはやらない、というのも重要」

って話を読んで、そうだなって思った。


このVision Boardをみて、自分の好きな事、嫌いな事が見えてくる気がする。

来年はどんな一年になるだろう。

そして、今年何してたっけ?笑。

popular posts